人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショーin浅草2017

こんにちは。

先日はじめてドールショーに行ってみました。


最近、ドール熱がまたフツフツっと湧いて来たのでどんな感じかと思いでかけました。


ドールショーin浅草2017_e0382911_10273167.jpg
ツインテールのリカちゃん、ジェニーちゃん!

可愛すぎる〜162.png

ドールショーin浅草2017_e0382911_13090648.jpg


華やかなお着物姿!

復刻版リカちゃん、はるみちゃん?も可愛いですね。



お人形、洋服、小物、ミニチュアなどなどたくさんの出品があり、見ているだけでも楽しめます!





ドールが好きだと、ミニチュアも欲しくなってくるのよね。

こんなお部屋に飾ってあげたい…って思っちゃいますからね。


素敵だな〜162.png

ドールショーin浅草2017_e0382911_10363991.jpg
わたしも!

ひとつ家具のキットを購入してきました。


ドールショーin浅草2017_e0382911_10371135.jpg

キャビネット、できるかしら?

白くペイントもしたいな〜169.png


いつになるかわかりませんが、でも、頑張ろう!


by koko-7style | 2018-01-10 10:56 | ドールショー

幸せを呼ぶドール

大好きなお人形のおしゃれについて


by koko-7style